2023/8/30 押引 〜見え方ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

激動の週末を過ごせた。

忙しくても妥協せずに求められたスタイルに1つ2つ何かしら提案してあげて。

髪質やライフスタイルを考慮して提案してあげないとです。

だって、皆さんはワクワクしてstadiumへお越し下さるんですからね。

また、その後に何か約束事やイベントがあるかもしれないので丁寧にスピーディーにを皆が意識をして過ごしています。

真意に向き合って、我々は施術をしているので、多少の時間の前後はお許しくださいね!

では久しぶりにヘアースタイルの変化についての記事です。

こちらは誰にでも分かるハイライトですね。

動きが出て素敵ですね。

押しと引きとでも言いますか。

明るいヘアカラーは見てすぐに分かりますね。

これぞハイライトです。

stadiumのハイライトは自然な感じに仕上げる事が多いんです。

働いている方が多いので派手になりすぎるとNGですからね。

 

こちらは退色が早い方なので、誰にも分からないように黒いスジ(ローライト)を施しております。

自然です。

人には分からないけど施術をしてもらっているゲストに分かればいいんです。

伝えて見方が変われば納得をしてもらえる施術です。

分かるようにローライトを入れるデザインカラーも多く行っております。

押しというよりも引きのデザインですね。

また、カットでも同じ事が言えます。

Aラインのシンプルなボブを楽しんできていましたが、何となく変わりたい。

それならウェイトをコントロールしてウルフにしてみては?

少ししか切っていませんがガラッと変わります。

これはスタイリングが多きく影響を与えます。

ヘアカラーのデザインだけではなくカットによるデザインの変化です。

これは押しですかね。

こんな風に襟足を残してカットをすると次には襟足を切りたいと言ってくる方が多いんです(笑)

すると今度は、サイドは切らないで襟足をカットをして微調整をするとこんな感じになります。

これは引きですかね。

ヘアースタイルは流さで変わります。

少しでもハサミを入れる事で劇的に変わります。

さらにはスタイリングに少しだけアレンジを加えると洗練されたスタイルになります。

ちょっとした事ですが、変化を加える事で見え方が変わります。

夏も終わりに差し掛かっている。

皆さまの理想に近ずけるように日々、stadiumも変化をしている。

沢山の足跡をつけてください。

明日は妻のカット&ストレート&カラーのスペシャルな施術が待っている。

家族でも笑顔になって欲しいと呪文を掛けて過ごしたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG