2023/8/27 回復 〜少しづつノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

命はいつ尽きるかは誰にも分かりません。

生き方は人様々です

日は、時間は、黙っていても過ぎ行きます。

我輩は仕事、仕事、仕事と家庭を犠牲にして生きている気がする。

生きていくには仕方ないね。

起業をするって、そんなもんです。

だからこそ何事にも後悔をしないように生きて生きたい。

初代の愛犬「あくび」

子供が生まれる前から二人の子供でした。

相当に可愛がってきた。

でも、突然の別れ。

・・・。

後悔は少しだけあった。

何か気が付いてあげれたら。

だからこそ次にはね。

2代目「アトム」

手術をして、力が入らない為ナックリングが出来なくて足が裏側になってしまう。

妻が献身的に支えて、リハビリをして、今よりも少しでも動いて欲しい一心で。

外を歩くのは少し早いんですが、少しだけ外の空気を吸わせてみた。

実に2ヶ月ぶりの外。

草の香りアスファルトの感覚。

「アトム」の後ろ脚に何か感じているかは分かりませんが、少しだけ歩けるようになってきている。

これを成長と言います。

昨日の夜のお風呂は洗ってあげていたら気持ちが良かったのかウンチをポロポロをした(笑)

「あら〜、気持ち良いのかい?沢山出しちゃえ〜」

嫌な気持ちになんてなりません。

むしろ楽しい時間を過ごせている。

生きていると言う事を実感している。

少しづつ少しづつ。

回復を祈ってるとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG