2023/8/26 変化 〜少しの手直しノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

いつもご来店くださる「コンノさん」

とても上品で気さくな方。

「ワンちゃんどう?」

小さな事でも覚えててくれて一声掛けて頂く事に感謝です。

カウンセリングで「今日はどんなデザインにしますか?前回はストレートをしたので扱いやすかったんではないですか?」

「うん、とっても良かったよ。今日ね〜、う〜ん。変わりたいんだよね〜」

「どんな感じを想像してたんですか?」

「なんかウルフとかはダメかな?」

OK!!

多少のアイロンのお手伝いは必要になるのですが、多少なんでOKですね。

出来上がりです。

「お、いい感じ〜」

笑顔が頂けるだけで我輩は嬉しさ倍増です。

顎ラインのボブヘアーからウルフヘアーへマイナーチェンジです。

仕上げで差がつきます。

ウェイトが高く見えますが、実は低く設定をしていますし、襟足のように見えますが、実は耳の裏の毛髪でダミーの襟足を作っているんです。

コレこそ企業努力です。

何かしら期待を変化を求めてサロンへお越しくださります。

笑顔と技術のご提供をする事で我々は長く生きていける。

感謝の気持ちを持ってとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG