2023/10/29 母味 〜想い込めてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

皆さんの母味はどんな味ですか?

我輩の母味はベニマルでした(笑)

しかし、今の母味はちょっと違います。

甥っ子が面接があるため髪を切りに来たくれた。

もうそんな時期なんだね・・・。

社会人としてこの先、終わりのない世界へ旅立とうとしている。

甥っ子と我輩へと大盛りの母味を持って来てくれた。

さらには姉からも気の利いたケーキも。

美味かった。

純粋に美味かった。

季節の風物詩の栗ご飯でした。

気の利いた煮物もね。

沁みますよ母味は。

想いがこもっている。

季節ごとに母味を堪能している。

来週は姉が髪を切りに来てくれる。

オーダーはムズカシイ。

髪のダメージを考慮しての施術になるのですが、お盆時期にハイライトでブリーチをしているのにパーマって・・・。

言ったはずなんですがねブリーチしたらパーマはムズカシイって・・・。

聞いているのやらです。

姉も、そろそろ仕事復帰です。

色々な思いや、期待をして来るんですから、弟は応えないとね。

それにしても踏ん張った日曜日です。

もうすぐ年の瀬です。

母味を求めて帰省するのだろう。

それまで待っててね。

明日も全力で向き合うとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG