2024/9/5 食事 〜少しの時間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

我輩、上着を出しました。

秋、そして冬。

もうすぐそこまで年末が来ている。

今年もう終わるよ・・・。

子育ても後半戦です。

早いもので高校生活も残り1年と少しです。

一緒に食事ができるのも何年なんだろうか。

1年と少しかもしれない。

プラス4年に増えるかもしれません。

寂しさと充実感が交差します。

親父ができる事って食事を一緒に過ごすくらい。

だから疲れても少しの時間のために我輩は頑張るッス。

父親の家に行った時にNHKで唐揚げの特集をしていたので作ります。

トマトが残っていたのでトルティヤに巻き巻きしたら美味しいよね。

きな粉をつけて食べるのも味変して美味しいって言ってたので挑戦です。

残念ながら、きな粉が無かった(笑)

ならば満腹になって欲しいのでニラとチーズの豚キムチ〜。

これ嫌いな人居ません。

時間はかけるが食べる時間は秒。

あっという間に少しの食事時間が過ぎてゆく。

それもまたよろし。

過ぎゆく時間を自分なりに思いっきり楽しみたいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG