2024/9/2 日課 〜穏やか時間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

週末を過ぎ、早いもので休日がくる。

甥っ子から教えてもらったアニメを寝る前に見るのが最近の我輩の日課です。

福島弁だけに入ってきやすい(笑)

そして何気に面白い。

30分のアニメなのでスイスイ見れるのが良い。

帰宅をし、風呂に入ってから夕食をとりながらの穏やか時間です。

お酒もご飯も長くても1時間もあれば十分です。

それ以上飲んでいたら摂取しすぎで翌日に響きます。

アニメを見るのって久しぶりです。

どんだけゴルフ狂なのやら・・・。

明日は久しぶりに釣りかな?

サーフィンも気になる。

久しぶりに一人時間を楽しみますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG