2024/8/21 準備 〜明日への活力ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

火曜日は定休日です。

来週は甥っ子と2度目の本コースです。

2回目なので結果が問われる…。

期待と不安が交差する。

早朝に目が覚めたが眠たさの方が勝っていたので通常通りの起床です。

帰省をしてた時も何気に寝ている時間の方が多く身体は休めてると思うんですが何となく釣りよりもベッドを優先してみた。

朝食を済ませれば安定の血圧の薬を頂きに病院へ。

他にも用足しを済ませ、久しぶりのゴルフレンジです。

抜群の仕上がり。

準備は誰しも必要です。

趣味でも仕事でもプライベートでも準備は必要です。

少し休憩をしてスイングを考える。

するとダフリ、トップ。

不安が残る結果となりました。

頑張った所で体力が奪われるだけなので前後の休憩を入れながら40分で終了〜。

調整をしたはずが課題が残る結果です…。

そんなヒトコマを甥っ子にLINEを入れるのも良き関係を築きたいからこそです。

どうせ行くなら準備して楽しみたいですからね。

これこそ明日への活力です。

帰宅をすれば妻が冷やし中華を作ってくれていた。

家族で過ごす夏休みは、この冷やし中華でおしまいです…。

釣りとも迷いましたが身体が寝なさいって言ってる気がするから昼寝です。

夕方に夕飯の下ごしらえの準備を済ませると釣りに出かけました。

暗くなってきてるし、風もあるし、潮時も良くないし、何となく気が乗らないのでUターン『笑』

妻子は、え?って顔をしていた。

だよね。

準備が済んでいるので焼くだけです。

いい感じ。

豚バラのピーマンのチーズインと鶏肉とローズマリーのハニーレモン。

娘は完食をしてくれた。

これも、明日への活力なんです。

家族が揃うのは夕食くらいです。

たった10分で終わってしまいますが、それも幸せと感じている。

やはりオリオンビールは美味しい。

来週までに身体を整えてです。

何よりも仕事があるからこそ明日への活力です。

今週もよろしくお願い致しますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG