2024/8/22 景色 〜灰色の空ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

火曜日は広瀬川の灯籠流しと花火大会がありました。

何年ぶりかに行こうと誘ったのですが・・・。

参加率がゼロでは行けませんね。

夕食を済ませるとドンドンと音が鳴りまじまった。

花火大会かね?と言ったら楽天の花火なんじゃないかな?

急いで見に行きました。

灰色の空でした。

雲に包まれた煙もなんとも言えない景色でした。

少し夏の終わりを感じた。

少し怖くも感じた。

風に流されて景色が変わっていく。

毎日、少しづつ時は動いている。

止まっているのって自分の記憶くらいだよね。

そろそろ夏も終わりに近づいて来ている。

今年も半分が過ぎ寒い冬が来ます。

季節感を楽しみながら変わりゆく景色を見て感じて行こう。

この景色灰色の空だけど、翌日になれば青い空が待っている。

残り少ない夏を楽しみましょうとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG