2024/8/16 家族 〜様々な想いノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

stadiumはご家族でご来店される方が多い。

ご紹介で繋がる方は何気に長い付き合いをしています。

感謝です。

家族と言えども様々な想いを持って生活をしている。

親に言えない事や子供に言えない事も沢山あります。

ヘアーを通じて人との繋がりを持てるのも美容師です。

「学生時代に、こんな風に悩んでいたんですよね〜」

「娘には申し訳ないけど、親の想いを伝えたんだよね〜」

家族ってオモシロイ。

一人の美容師を通じて言えなかった事や悩んでいた事を聞いて伝えて。

伝える側もマイナスな気持ちで聞くのではなく、プラスになるように聞いて伝えます。

大好きな「高橋親子」

「この前は、娘の事ありがとうございます。一つは娘からで一つは私からです」

人生色々です。

母親の生きてきた姿

娘が生きてきた姿。

どちらも見てきているし、聞いている。

たかが美容師

されど美容師。

家族の愛を存分に受け入れて気持ちよく施術をしている。

ブツカル時もあるでしょう。

そんな小さな一コマって後々に思い返せば良き経験と思い出に変わります。

幼少期、思春期、社会に出たり、家族を持ったり。

生きていれば変化があります。

生きていれば葛藤や挫折もあります。

そんな時ってどうするの?

髪を切りに来てください!

音楽や歌詞を聞いてみるのも悪くないね。

時間が経過すると笑いのネタに変わるんです。

純粋に、ありのままの姿でいいんです。

そう、自然体です。

スタジアムは自然美をコンセプトにしている。

皆んな様の日常にスタジアムがあると思って生活をしている。

素敵な夏をお過ごしください。

末長くとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG