2024/8/17 夏色 〜その先へノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

吾輩、遅らせながら帰省させて頂きます。

日曜日にお休みを取るのは初めてかも知れません。

何となくだが帰らないと後悔する気がするから。

同じ夏は来ません。

次の夏は新しい夏色の景色になっている。

昨年は姉の事もあり、お盆中の火曜日に帰省をした。

姉夫婦にお揃いのTシャツを持って帰省した。

髪を切って、巻いて、染めてあげた。

こんな事が出来るのは美容師だからこそ。

美容師を選んで良かったと心から思った日。

ありがとうの感謝の気持ちを込めてハサミした。

誰かが誰かの為に一歩踏み出す。

あの日も違う景色の夏色でした。

明日の18日は、たまたま甥っ子の誕生日です。

彼女も来るらしい。

だからこそ手土産持ってです。

大好きな母親にもね。

大事な人だから。

今年の夏は今年で終わります。

だからこそ今を生きる。

どんな夏色が待っているのだろうか?

一歩。

その先へ。

過ぎゆく時間を大事に過ごしたいと思う。

明日は若きスタッフがご対応いたします。

皆様のご来店をお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG