2024/8/11 遅物 〜大事にしてねノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

太田選手が25歳になり早いもので1週間が経過しました。

ほんと日々が過ぎて行くのが早く感じます。

それだけ自分自身の身体にも変化が出てくるのは仕方ないんですね。

何はともあれ、一緒に過ごせている事に感謝の気持ちをお互いに持ち続けて日々を過ごせていると実感している。

そしてれながらが届きました〜。

肌身離さず付ける時計のベルトになります。

良き良きです。

大事にしてね。

しかし、電化製品や生活品というのは必ず壊れます。

それまでの間は毎日居るって嬉しいですからね。

もちろん毎日ではなく休日限定で使うのも悪くない。

我輩は普段と休日を使い分けています。

休日くらいはサンダルや革靴も履きたいですし、ジャケットやコートも羽織りたいですからね。

そのシーンに合わせてコーディネイトするのも良きですね。

これはヘアースタイルにも関係します。

ONとOFFによって使う整髪料やスタイリングを変えるのも良きです。

世間では夏休みですね。

お出かけの時に少しだけオシャレするのも良いかと思います。

太田選手も新しいベルトに身を包み、ニュー太田が見れるのかと思うとワクワクします。

今後の彼には期待して欲しい(笑)

次はジュンジュンの誕生日が待っている。

あれ?この前プレゼント渡した様な?

ほんと早く感じます。

この季節は日差しが強い。

毎朝、日傘をさして通勤をしている姿を見て嬉しくなります。

みんな大事にしている。

ギリギリに動くと今回の様になるので今日の夜にでも見てくるか!

それもまた楽しい時間です。

みんなの笑顔が素直に見たいだけでしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG