2024/8/10 人柄 〜純粋な笑顔ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は人によって生かされている。

良い事も、悪い事、悩み、歓喜、全ては人が居なければ成り立たない。

何を選択するのかも人それぞれです。

美容の道を選び、旦那さんのために尽くし、子育てを選び、今では3人の子供を育てている「マイちゃん」

どうやら実家へ帰省するためにご来店です。

多いね〜(笑)

同世代のエビ氏が担当です。

「あれ?今日って誰かの誕生日なんですか?早くきてスミマセン」

大丈夫、予想通りなんで(笑)

「何なら一緒に祝えば良いだけだよ〜」

安定の純粋な笑顔には癒される。

コレを人柄と言います。

毎回、とても難しい施術の要望ですが、これも何度も繰り返せば自分の糧に変わります。

経験をさせて頂くことで考える能力や想像が出来てきます。

後半戦は太田選手が対応です。

元美容師相手に全力プレーです。

それもまた経験ですし仲が良くなります。

初めは緊張していただろう。

今となっては慣れが出ている。

ま、8割は緊張しているに違いないけどね(笑)

実家へ帰省をすれば皆んなも確実に純粋な笑顔になるはずです。

全てを忘れて帰省するも良しです。

その前に身だしなみも大事です。

たかが親に会うだけですが、綺麗になった自分を見せるのも親孝行です。

帰省がない人は難しいけど、カッコ良くなって帰ったら親は喜ぶはずです。

皆に幸せな時間をと考え生活をしています。

お盆休みですがスタジアムは元気に営業しておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG