2024/8/9 開幕 〜目指せ頂点ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

季節の風物詩と言えば甲子園が開幕してましたね…。

熱い応援熱い日本。

白球を追い選手達が白熱している。

時代と共に変化が起きている。

それで良いと思う。

何ことも改善するって行動が良い。

今年はどの県が、どの高校が頂点に立つのでしょう。

勝つのは一校だけ。

99%が負けます。

それだけ頂点に登るのは難しいわね。

熱い声援を皆んなで応援しよう!

まずは日曜日の午前中から山形県と福島県の激闘が行われます!

コレは、伊藤と渡邊の対決にもなります(笑)

どちらが勝っても東北に優勝が近づきますが出来たら違うところと当たりたかった・・・。

また、嬉しい事に火曜日には宮城県と岩手県が行われます。

我輩、10:30のうちに一日の行事を終わらせなけらばいけないのでタイトスケジュールになりそうです。

目指せ頂き!!

青春を皆んなで分かち合いましょう。

そして、熱く繰り広げている高校球児を皆んなで応援しましょうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG