2024/8/5 舎弟 〜いい夢見ろよノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

8月5日は「太田選手」の25歳の誕生日でした。

朝から先輩方は早くから来て開店前の準備です。

そんな姿も思い出の一コマです。

一年で1番輝く日ですから全力です。

安定のバースデーソングをかけて舎弟は登場です!

いい顔ですね(笑)

目つぶってるのが舎弟らしくて良い。

産まれた日を祝う事は嬉しい。

みんなでお祝いするでしょ。

残念ながら本来欲しいプレゼントは海外発送なので誕生日には届きません・・・。

ならね。

師匠は走りますとも!!

古くなっていたバックをチョスです。

持っていたナイキをチョイスです。

気に入ってくれたかは分かりませんが舎弟のために師匠は考えて行動に移したんですから感謝しなさい(笑)

舎弟よ、いい夢みろよとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG