2024/8/7 波乗 〜体力の変化ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

皆さん、夏を楽しんでますか?

皆さん、今を楽しんでますか?

なんで夏にイベントごとが多いんでしょうね・・・。

我輩、夏何気に嫌いになって気がする。

アツスギル。

ネツニヤラレテル。

昔は温暖化万歳でしたが今は少し違う気がする。

体力の変化です。

今までと同じ景色ですが、少しだけ自分自身の体は違う景色かもしれません。

でも精神力は昔よりも強くなっている。

早出の釣りをしてから波乗りと考えていましたが、お疲れの体を労らないとですね。

この日は父親の病院なので海まで行かないとなので、ついでに波乗りです。

実に1年ぶりになるのだろうか・・・。

早い波だった。

周りにはショートボーダーばかりでした。

夏用のウェットを購入していたので格好だけは一丁前。

1時間程度の波乗りですが乗れたのは2本・・・。

上半身がパンパンです。

波乗りは精神力が強くなければ出来ないスポーツ。

良き趣味を見つけてくれた妻には感謝です。

クタクタになる前に退散です。

弟は父親の病院。

姉は母親の病院。

近くに住んでいるからこそできる事です。

足が細くなっていた。

仕方ないよね。

体力に変化が出るのは我輩だけではありません。

年を重ねれば変化が出て当然です。

人生は長いようで短い。

今を生きて思い出を沢山作った方が良い。

帰宅をすれば仮眠をとります。

妻子を誘って七夕祭りへ行こうと思うが・・・。

仕方ないね。

娘も育っているので家族と行くよりもお友達と行く方がいいよね。

妻と二人でオリンピックを見て、愛犬を風呂に入れても幸せ時間です。

体力と相談しながら今を過ごそう。

仕事とプライベートを充実させてこそ今を生きれる。

何事も後悔のない人生を皆に送ってもらいたいね。

来週は釣りかな〜。

それまでの一週間を全力で楽しみながらお仕事をしたいと思う。

仕事なしでは語れない美容馬鹿。

それにしても沢山寝た休日でしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG