2024/8/2 偶然 〜人よ集えノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

先日、いつもお世話になっている「マリさん」から素敵な画像を作って頂きました。

やはりマリコはいいなぁ〜(笑)

太田選手が「永井真理子と同じですね」

おいおい、君が言うなよ(笑)

でも、口を挟んでくれるのは愛情表現なので良しとしよう。

で、コレ。

いい感じじゃないですか〜。

スタジアムの強みってなんですか?と聞かれた。

う〜ん・・・。

オラが居る(笑)

百戦錬磨の強者が居るって事は技術力に自信があるからこそです。

いつも我輩の技術だけ真似なさいと伝えている。

そんなすぐに上達はしないし、そんなすぐにお客様がつくなんて事はありません。

地味に地味に、一つ一つを忠実に行い、同じことの繰り返しを意識しながら行えば必ず結果に出てきます。

聞く側と伝える側が同じ土俵にいなければ成立はしません。

上達するには自分磨きって大事なんです。

ゲストを迎え入れるのはスタッフです。

ゲストを呼ぶのもスタッフです。

小さなサポートでも必ずしますし、何があろうとも向き合う気持ちがあれば後押しはずっとします。

要望があれば聞き入れるキャパもあります。

年齢は関係ありません。

だからこそ人よ集え!

スタジアムへ。

男性比率が非常に高いのも強みです。

美容師を志して、理容師として学んだからこそ男性比率は高いんです。

更には新規リピート率の年間平均が62%越えは美容界のスーパーサイヤ人です(笑)

時を忘れる程は頑張らなくて良いと思うオーナーは少ないと思う。

自然体で、自分ができる範囲で成長を見守りたい。

人が増えれば更にサロンの行方は変わってきます。

より良い環境でと願う日々。

我輩の気持ちは変わりません。

変えて欲しい部分は変えてきて今がある。

だからこそ、人よ集え!です。

偶然にもスタイルの画像が甥っ子に繋がっている人には驚いた。

これも巡り合わせとでも言いますか。

全ての人に感謝とありがとうの気持ちを持ち生活をしている。

素敵な画像をありがとうございましたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG