2024/8/3 空語 〜色々な世界ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

空を見たくなる時って、どんな時?

心が切ない時?

心が踊る時?

できるなら後者の方が良い。

にはが宿っている。

いつでも、どこでも、みんなに空がある。

色々な世界でも空が語っていると思う。

遠く離れたフランスでも同じ空がある。

思いを描いて、自分を信じてパフォーマンスをしている。

人が生き生きとして生きている。

沢山の事を経験して人は命が尽きるまで生きている。

日はまた昇ります。

人生泣き笑いです。

本当は笑って過ごしたいけど、そうじゃない時もあるよね。

休日に駐車場で車を見たら空が写っていた。

は何をりかけていたのだろうか。

泡の様な鱗雲。

黒と白のコントラスト。

大地に立ち、上を見上げてみた。

大きな鱗雲が我輩を包んでくれた。

綿のような雲。

吸い込まれそうな空。

沢山の雲があった。

地球上に育った人々の様だね。

誰に生まれて、誰に育てられて、誰と出会い、誰を愛し、誰と過ごすのか。

全ての人に出会えたことに感謝して。

感じ方も様々です。

でも、生きているって事に感謝しないとね。

そのうち灯火は消える。

だから今を全力で生きて行こう。

誰に出会うかなんて分かりません。

この世に生を受けたからには両親に感謝して生きていきたい。

自慢の息子でありたいし、自慢の父親でありたいし、自慢のBOSSでありたい。

馬鹿はバカなりに今を全力で生きている。

は黙ってるとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG