2024/8/1 新調 〜私の脳内ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

早いもので8月に突入です。

この季節はお盆などで帰省をされる方が多い時期です。

久しぶりにお会い出来るのも、お盆と正月があるので何気に楽しみな時期です。

梅雨明けもしましたし、オリンピックも盛り上がっていますね。

我輩も毎晩、熱い熱戦を深夜にも関わらず声を出しながら応援しています。

先日も妻から「パパ、昨日何見てたの?ウォ〜とかア〜と騒いでてうるさかったよ」

・・・。

スケボーね。

我輩も高校生時代はバリバリのスケーターでしたので、ついつい熱くなってしまいました。

解説の方々をヤジる方も多いかと思いますが、我輩は自然体で良いと思う。

もちろん、誰が聞いても違和感の無い方が聞きやすくて良いのですが、それなら誰でも良いかと思う。

この人、面白いって思ったり、なんか自然で分かるな〜って方が覚えられると思うし、スケボーの楽しみ方が増えるんじゃ無いかな。

この先はAIとかになってしまうんでしょうかね・・・。

スポーツを通じて世界が一つになるって素敵ですよね!

人生、泣き笑いが良い。

怒りは要りません。

喜んだり、悔しんだりした方が絶対に成長をすると思うんです。

我輩もサーフィンやゴルフというスポーツを楽しんでいます。

釣りも世界中で愛されているスポーツじゃ無いかなって通勤時に思いながら自転車を漕いでいました(笑)

休日に来週サーフィンをするために初めて夏用のウェットスーツ新調したので楽しみです。

セール中だったので相当に安く買えたのでついでにTシャツも新調です。

可愛い〜。

今朝のゲストの「サトシ君」に一発目が「可愛いTシャツですね」

コレよコレ!!

人から褒められるってテンション上がりますし、1日が気持ちよく過ごせますからね。

それにしてもこの新調したTシャツって私の脳内と同じ気がしてならない(笑)

今後オリンピックの正式種目に釣りが選ばれる日を心待ちにしていますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG