2024/7/29 同日 〜祝い酒ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

誰しも生まれた瞬間があります。

素敵な一日です。

一年間の中で一番大事な日一番輝く日です。

偶然ですがヒラママがご来店されました。

「いつもお世話になっております。皆様でどうぞ」

この日はヒラママのお誕生日です。

自分のお祝いなのにstadiumへ・・・。

コレこそ祝い酒ですね(笑)

実はヒラ氏ヒラママは同じ日に産まれました。

親子で同日って、奇跡ですよね。

遠くからお越しくださる事でも十分に有難いのにね。

本来は、もう少し早くお越しになるはずでしたが日にちが合わなかったらしく記念日になったのが逆に良いと思った。

娘からお揃いの香水を頂いたり、綺麗に変身をしたら家族からサプライズにお食事に誘われたり。

何年経っても祝い事って良いものです。

何なら我輩も参加したいくらいです。

そのくらい好きで止まない訳なんです。

話題は尽きません。

談笑するのも美容室。

小さな美容室ですが感動が沢山あります。

そんな事が我輩の幸せ。

ヘアーを通じて、楽しんで時間を過ごして欲しいと思いながら施術をしている。

一人のバカな人間なので至らない所も沢山あります。

記事でも至らない所も沢山あります。

そこも踏まえてスタジアムです(笑)

スタッフが一生懸命になってゲストを盛り上げている。

当たり前だと思うことはありません。

一緒に一喜一憂しながら日々をゲストと共に過ごしている。

大事な日にスタジアム。

全てのゲストに感謝です。

ヒラママ、ヒラ氏。

誕生日おめでとう。

素敵な一年を過ごして欲しいと願う。

本日は祝い酒を飲みますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG