2024/7/21 提案 〜若さの秘訣ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

熱い日本列島。

皆さんが暑いからといって短くされる方が多い気がします。

湿度も上がっているので癖による膨らみも気になりますよね。

ストレートをしてしまうとペシャンコになるのも嫌。

そんな時こそスタイリングです。

アイロンやオイルなどを駆使してヘアーを作ることもオススメしております。

今回のゲスト「アワノさん」もズゥと伸ばして出来上がったボブなんですがイメージを変えたい。

夏だし短くしたいとのことでショートボブの提案です。

安定のスタイルです。

クールにも見えるし、洗練された様にも見えるスタイル。

ほんと歳を重ねるごとに若々しくなっていると思う。

「はい。これ食べてくださいね」

これもある意味、提案?

我輩は外食と言えば「あんかけ焼きそば」です・・・。

外で、どんな食べ物が流行っているかなんて知りません。

ゲストがお持ちくださる事で学ばせて頂いている。

もちろん、手ぶらの方がいいんですよ。

施術中の会話で、若さの秘訣って何ですか?と尋ねました。

肌も綺麗だし、相当に気を遣っているんだと思ったので我輩も、その美貌を頂きたいっス。

どうやらシワが薄くなる魔法を教えて頂いた。

何気に簡単な作業な様です。

これこそ継続は力なりなんです。

若さの秘訣を知りたい方は、我輩に聞いてください。

みんなで綺麗の魔法をかけましょうとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG