2024/7/20 直感 〜意思疎通ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

吾輩はどちらかと言えば直感派かも知れません。

会話を砕いて自分なりに想像力を働かせます。

この直感力は常連さんに対してが大概です。

何故か髪の神が舞い降りてくる笑笑

アレかな?ソレかな?ドレかな?

やっぱりアレだよね〜。

前回のカルテを読んでからカウンセリングをして現状と想像をすり合わせると髪の神が舞い降りる笑笑

初めての方でしたら要望、理想、嫌な所などを聞いて少しだけの提案をします。

まずは、やりたいヘアーを優先します。

長い付き合いの『ヨシダさん』

カウンセリング前のネット予約で『アルミホイルのヤツ迷ってます』とのコメントです。

元々、色素が薄いので褪色は早いから多分、少しだけ暗くかな?

夏だし暗いってよりも赤みを削ってボンヤリとホイルワークかな?

そんな1人の時間が大好きです。

意思疎通って難しいですが、聞いて伝えてお互いが少しでも歩み寄り信頼関係ができてきます。

お任せの中にも緊張感や期待感があります。

今回は細かいハイライトをご要望です。

自然な雰囲気になりました。

お帰りの際に「はい。これ飲んで」

元気でますよね〜。

フェイスラインにレイヤーを久しぶりに施して、分け目の無い元気なスタイルです。

テーマは「ブリテッシュ」

英国ですね。

オアシスですね(笑)

直感と閃きと経験で生きてきている。

今週も暑い、熱いstadium。

皆様へ笑顔のお手伝いをさせて頂きますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG