2024/7/19 変化 〜理想を求めてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

海の日も終わり、そろそろ梅雨明けですね。

今年のstadiumでは沢山のゲストがコスメストレートを施術にお越しくださった。

現在進行形ですが。

縮毛矯正は、よっぽどの癖の方にしかオススメしておりません。

強い直毛になり過ぎたり、今後のヘアカラーにも大きく影響してしまいます。

大体の方でしたらコスメストレートで十分に満足を頂けます。

ご予約時にコスメストレートをするか相談と受付表に記載されていたゲスト「ムラカミさん」

お綺麗で清楚な方。

笑顔が良い!

姉妹そろって美人さんですが性格は違います(笑)

どっちも癒しです。

カウンセリングで毛髪診断です。

健康毛ですので根本から中間部分までのストレートはOKです。

毛先に関しては施術したい気持ちは分かりますが半年後、一年後の毛髪の状態を考えるとオススメはしません。

むしろ、その方が手触りも半年後もいいんです。

迷っているって事は、やりたいだと思います。

ダメな時は伝えますし、お約束の時間までに間に合わない時は頑張りません。

大丈夫です!

お友達とのお約束時間までに仕上げますとも〜。

もちろんストレートだけでは終わりません。

毛先のダメージの修復にトリートメントを施して、自分へのご褒美のヘッドスパも追加です。

見た目も心も癒されないとですね。

愛情込めて髪や頭皮を触れさせて頂いてます。

満足して頂いた顔でしたね(笑)

「なんか、このまま帰りたい気持ちです」

「あと、これ皆さんで」

全ては人のためにですね。

変化は人に分かることだけが変化ではありません。

自分自身が満足するだけでも十分なんです。

理想を求めてゲストはご来店をします。

我々、美容師も理想を描き求めて施術をします。

双方が満足をしなければダメです。

小さな事でもいいんです。

幾つになっても理想を求めて変化を求めてヘアーは時代と共に歩んでいきます。

夏も皆様にとって理想のヘアーデザインをご提供しますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG