2024/7/18 移動 〜緊急事態ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

世の中は出会いと別れの繰り返しです。

仙台中心部となれば更にですね。

地元の方がどれだけ居るのだろうか?

スタジアムですら「太田選手」しか地元人は居ません。

stadiumのゲストも遠方からお越しくださる方が多い気がします。

初めての就職、初めての仙台、初めての美容室。

自分で開拓をしてスタジアムを選び、stadiumへ通って下さっている方「フクダくん」

いつもゴルフの話とダイエットの話(笑)

ご予約日時は日曜日でした。

電話が鳴る

「あの〜、明日に予約を入れているフクダですが今日の今日って出来ませんよね?インスタで空きがあるって書いてあったんですが」

丁度よく30分だけ空いています。

何やら手土産のような物を持っていた。

「急ですみません」

「空いてればできるから大丈夫ですよ。何か明日あるの?」

「実は、転勤になってしまいまして、今日で仙台最後なので髪切って頂ければと思って」

ありがたいね。

「何となくインスタ見て空きがあるって、もしかして明日に間違って予約してない俺?」

・・・。

危なかった、コレこそ緊急事態(笑)

これも毎日、ジュンジュンが更新してくれているからこそなんです。

コレにも感謝です。

最後に「少しですが、今までお世話になりました」

できた人です。

大概、移動となっても何も言わないでさる方もいらっしゃいます。

それは悲しすぎる。

せっかく出会ったのに何も挨拶もないのは寂しすぎるし、何かしたかな?って自分を責めがちになります。

スタジアムに足跡をつけてくれた事に感謝です。

東京で更に成長をして素敵な人になって下さいとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG