2024/7/25 初物 〜思い出の日ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は必ず初物があります。

初めて〇〇した事〜。

初めての学生生活。

初めての社会生活。

初めてレストランで食べた事。

後々、思い起こせば全ては思い出の日になります。

人生を賭けたstadiumの出発も今となっては思い出の日です。

その後は毎日、不安との戦いです。

スタジアムに長きに渡ってお越しくださる「マツザキくん」が自社ブランドを立ち上げました。

「ペシェエラ」

何も知らない果実の世界へ一人飛び込んだ強者。

一人では何も出来ません。

周りの人々のサポートがあるからこそできる。

達人の方々との触れ合いに参加をし、伊達ブランドを背負う覚悟を決めた強者。

日々、不安と希望との戦いです。

自然と向き合う事の難しさもあるでしょうし、きっと大丈夫と毎日自分へ呪文を掛けているに違いない。

素晴らしい行動です。

また我輩、桃の事はわかりません。

なので食べた事のない「暁星」という品種をお願いしました。

我輩にとっても初物です。

妻が大好きな桃。

辛口評価と思ったら「パパ、届いたよ!とってもジューシーだよ〜」

状態も良く甘かった。

思いを込めて作った愛情全開の桃。

そりゃ注文しますとも!

暁星は少し早めに収穫される桃です。

少し小ぶりですが甘みが際立って強い品種な様です。

そりゃ甘いはずですね。

思いが形になった瞬間です。

今は福島県を代表する「あかつき」が収穫時期です。

桃の王様といえば「あかつき」

福島の桃といえば「あかつき」

嬉しいことにSOLDOUTになっていた。

福島の伊達の「マツザキ」ここに降臨。

地域と共に生きて行こうとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG