2024/7/12 好物 〜夢の共演ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩の好物「あんかけ焼きそば」「卵かけご飯」です。

外で食べるのは「あんかけ焼きそば」ですが、家で食べるのは「卵かけご飯」なんです。

柔らかい物ってサクサク入ってしまうので流し込みになりやすい。

ダメダメ。

味わって食べないとです。

時間がなくてサクッと食べたいならオニギリが良いと思う。

座ってユックリと朝の時間を過ごすには「卵かけご飯」が合いますね。

お顔のラインがシュッとして素敵になった「シュウコさん」がご来店されました。

「はい。中に何が入っているか分かっていると思うけど、卵ですよ〜」

遠くからお越しくださるだけで十分なんです。

体が動けなくなるまではスタジアムにお世話になりたいって言ってくださる事に感謝です。

さて、この卵を更に美味しくしてくれるのが「トモゾー」が持って来てくれたダシ醤油なんです。

これを夢の共演と言います。

二人とも長きに渡ってスタジアムを支えて下さっているゲスト。

どちらも頂き物ですが、コレが良い!!

味わって食べますとも。

思い描いて、感謝して。

どれも我輩の好物です。

その好物が更に進化を遂げるのですとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG