2024/5/11 男気 〜遠方からノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

週末の始まりです。

GWが終わって何となくスローペースな世の中。

週末は有難いことに満席です。

ゲストに感謝ですしスタッフにも感謝です。

みんなと一緒に美容を通じて生活ができている事に心の底から、ありがとうと言いたい。

また、遠方からのゲストにも感謝です。

先日、3月で東京に転勤になった「マキ」が何故かご来店をした。

しかも電話で「今から行けます?」でした。

偶然にも1時間だけ空いていた。

運命ってやつね。

来店時に「なんで仙台に来てんの?」

「実は明日、顔合わせなんですよ。母さんは仙台駅周辺でブラブラしてるって言うから髪だけ切って来ていい?」

そら良いって言うわな。

転勤をキッカケに結婚をする様になったらしい。

何も知らない我輩は驚きと嬉しさがあった。

顔合わせでスタジアムは心が熱くなります。

離れていても大事な時にスタジアムって男気を感じる。

遠方からと言えば、やはり「ヤスマッツアン」です。

「食べたことないですが、みなさんで食べてください」

2ヶ月に一度、遠方からお越しくださる事だけで良いんです。

仕事帰りに東京から新幹線に飛び乗って、スタジアムの近くで泊まって、翌日に髪を切り、そのまま東京へ帰る。

男気しかない。

遠方から髪を切るわけではなく、仕事で仙台に来たからスタジアムへって来てくれる「ゾエさん」男気を感じます。

離れていても繋がりに感謝です。

遠方からお越しくださる方が多いのもstadiumです。

何か期待する事があるのだろう。

何か癒される事があるのだろう。

男気をビシビシと感じる。

スタジアムはメンズに強い。

今ではスタッフ全員がメンズに強くなっている。

遠方から転勤でお越しくださる時期です。

男は転勤が多い社会です。

素敵なヘアースタイルをご提案して、仕事ができる人へ導くことを約束します。

この記事を見た方、ネット予約でポチッとしてみたら良いですよ(笑)

皆様のご来店をお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG