2024/5/10 親友 〜担当者としてノ巻〜
前回の記事とシンクロしてしまいますが繋がりは永遠だと思っている。
我輩、ヒトガスキデアル。
人なくては語れない職業ですからね。
自然と誰かが繋がっている。
始まりは「ナカジーさん」でした。
当時は「イノマタさん」でした。
半年後に「ルーミン」がご来店してきた。
偶然にも同じ職場で働いていた親友でした。
類は友を呼ぶですね。
彼女も当時は「ワタナベさん」でした。
同じ友人を時と共に日々を10年以上も過ごしている。
職場も違くなり、お互いに違う道を歩んでいる。
どうやら久しぶりに二人でご飯を食べるという事を聞いて嬉しくなった。
疎遠になっているにかと思っていたのでお互いの話題はしないでいました。
若き頃は二人で海外に何度も行っていた仲だった様です。
時が経っても仲の良い関係を続けているのって素晴らしい。
時が経ってもstadiumに通い続けてくれるのって素晴らしい。
この先の二人の関係は永遠でしょう。
その間にstadiumも永遠だと思っている。
友達ではなく親友だろう。
職場でも親友はできると思っている。
二人とも独特な癒しの持ち主です。
心から自然体で過ごせているのは二人の人間性だと思う。
「ナカジーさん」はパリジェンヌ的なベリーショートのパーマスタイル。
「ルーミンさん」はハリウッド的なボブデザインのハイライトスタイル。
我輩は担当者として外人だと思いながら施術をしている。
素敵でしょ!
半年ぶりのハイライト。
伸びてきても違和感がないのがハイライトです。
洋服との相性もありますが自然です。
かきあげても良し。
髪が動いている事を想像しながら担当者として施術をします。
毎回、少しだけデザインを変えている。
少しでも変わります。
グラデーションの幅を増やしたり減らしたりするだけでも変わります。
前から見るデザインは変わりませんが後ろから見たら変わりますが自分自身では見えません。
見えるのはバックサイドです。
我輩が一番大事にしている部分です。
これは昔から変わりません。
デザインは時と共に変化をしている。
昔よりも今の作るデザインの方が良いと思う。
それは見る目線も力量も経験値が違うから当たり前ですね。
担当者として思う事、今を一緒に生きて行こう。
友人と共にスタジアムは生きている。
今後ともヨロシクとさ。
おしまい