2024/2/26 失敗 〜正解のない世界ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩は平和主義。

我輩は前向き主義。

世の中は正解はある様でない。

我輩なんて失敗だらけの人生です。

それで何が悪い!!

失敗した方が痛みを分かっているからこそ次に意識ができると前向きに捉えている。

いい性格だと思うよ(笑)

誰しも完璧な人間なんて居ません。

必ず失敗をします。

その失敗を今度はしないように意識すれば良い。

昨日、雨が降っていた。

靴が濡れる〜!!

で、これ。

中国の安いサイトで購入をしたやつ。

これも失敗かも知れません・・・。

90円の品物は送られてきて手に取れば分かる。

やはり日本の企業は素晴らしい!!

100均は素晴らしい!!

美容師や医師が使っているゴム手袋と同じ素材でした。

コレ、すり足で歩いたら一発で穴開くでしょ(爆笑)

我輩は失敗だらけの人生。

何事も経験です。

世の中、正解なんてありません。

ペダルに足を乗せる。

滑る〜。

なので、姿勢を正しながら、すり足せずに、慎重に歩く。

姿勢を正しながら慎重に自転車を漕ぐ。

これを進化と言います。

何でもない記事がある意味幸せ時間(笑)

仕事を終え、太田選手のテストを見てあげて(無事に合格)

帰り際に自分の足元を見たら、こんなどうでもいい記事でも書くか。

ニコニコして帰る我輩。

幸せって小さな事でも感じます。

毎日、どこかに転がっていると思う。

それを捨てるのか、拾うのかな自分次第です。

失敗を糧に人は成長するとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG