2024/2/23 涙別 〜幸せな時間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

この季節は出会いと別れの季節です。

新しい環境で生活をする人が多くなる時期。

今回のゲストは13年に渡ってstadium一筋の美貌の持ち主「ゴウノさん」

stadiumが誕生する前から、「ここに何が出来るんだろう?なんか素敵な感じ。美容室なら行ってみたいかも」

「ゴウノさん」はstadiumを建設中の時期から知っていた方。

吾輩と出会い、毎月お越しくださる美人さん。

受付時に、「皆さんでどうぞ」

素敵な方です。

きっと仕事も絶対にできる人だと思う。

何が素敵って、優しい笑顔が我輩には癒しです。

10数年も担当していても毎回緊張している「ゴウノさん」

そんな姿を見れるのも我輩の幸せ時間です。

そんな癒しの笑顔が春から見れなくなるとサミシイ。

あと2回は来るかも知れませんって言ってくださった。

涙別です・・・

でも、東京へ行くって強い決心を持ってだと思う。

長く働いた職場ともお別れをして新たな人生を素敵な人と過ごすのって良いですよね。

良き方向に進むので涙別ではなく笑別ですね。

地元に帰省をする時は途中下車をして必ずstadiumに来てくれると約束をしてくださった。

我が癒しの「ゴウノさん」おめでとうございます。

帰省する時に寄っていただける様に、地に足をつけ本町で君臨しておりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG