2024/2/16 男気 〜男の心意気ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

男はつらいよなんて映画がありましたが、確かにそうですね・・・。

男は働いてナンボです・・・。

いや、そうかな?

そんな昭和な風習って古くないか?

昭和の時代と変わり今は家族構成も変わり、親と子の境目も昔の様な関係ではなくなって来ていると思う。

今や自由な時代ですし、思想も様々な時代。

世の中の男は女子化しているんです。

我輩もそうね・・・。

優しい男子が多くなっている気がします。

でも、仕事となれば男は違います。

体制は変わって来ている男気は今も昔も変わりません。

仕事一筋の男気「ヤマさん」

見た目はゴリゴリですが中身は一筋の強いものを感じる人。

「Boss〜、明日、どんな感じ〜」

毎回、こんな感じで我輩とのやり取りです。

そんなに暇じゃないんだよ〜って伝えた。

ご予約の16:00にご来店です。

「はい、これ〜。九州土産〜」

コレは我輩が大好物の明太子ではないですか!!

カウンセリングではカッコイイお任せパーマ。

我輩の脳みそがフル回転します。

絶妙のソフトツイストパーマです。

見た目がゴリゴリに見えがちなので優しさを感じるツイストをご提案です。

ハードになりがちなスタイルですがスタジアムは少しソフト感を出すのが上手だと思う。

エビ氏もジュンジュンもパーマは得意ですね。

やはりサロンの強みってのが随所に出ています。

シャンプー中に「いつまで九州に居たんですか?」

「え、今飛行機で来て、そのまま髪切りに来たんだよ」

・・・。

家族にも会わずに先にstadiumは嬉しいですね。

2ヶ月間も離れて生活をして居たんですからカッコよくなって会うんでしょうね。

やはり男気を感じてしまいました。

ヒラ氏がNearをオープンする時も奥さんを連れて女川まで髪を切りに行ってくださったりと男気しかないね。

思ったら行動するのって我輩、好き。

仕事人間だから、たまには自分時間家族時間も増やしてくださいねって伝えた。

毎日があっという間に過ぎていきます。

小さな美容室ですが、毎日、何かしらのドラマがあります。

この先もズッとstadiumに足跡をつけていって欲しいと心から思う。

もちろん、スタッフにも同じことが言えます。

明日から週末です。

みんなで協力をして笑顔のお手伝いをしたいと思いますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG