2024/2/15 勘違 〜夢の中でノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

誰しも勘違いってありますよね。

先日電話が鳴りました。

「あの〜、私、今日の18:00に予約入ってなかったですか?」

エビ氏が戸惑う。

「BOSS?わざわざ電話に代わってくれてありがとう〜。私、予約入れてたと思ってたんだけど、今日の今日って無理だよね?」

…。

頑張りたい気持ちはあるのですが、どう考えても無理でした。

「えー、そうなの〜。しょうがないから自分で染めようかな〜」

…。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

数時間が過ぎて。

「あ、ちょっと待って下さい。いま、ワタナヘさん呼びますから」

「え?出来ないのに何で持って来たの?」

「だって職場には置けないから〜」

期待値と愛されている

いやー、申し訳ない気持ちでした。

朝から髪を染めてもらえるとワクワクしていたに違いない。

それって分かります。

どうしても欲しかったスニーカーが見つかった。でもサイズが無い…。

その日に買うつもりで居たからこそ何が何でも欲しくなる。

頭の中はスニーカーの事で頭がいっぱい。

多分、そんな感じだろう。

ソメタイソメタイソメタイ

夢中だよね…。

染められないのに、わざわざ手土産まで。

次は勘違いしないでご予約してね。「もっちゃんママ」

我輩は夢の中で染め染めしてあげますとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG