2024/2/3 護身 〜信じた者は救われるノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumのバックルームには沢山の神様が居ます。

なんでも信じた者は救われるです!!

神頼みとでも言いますか。

stadiumの神棚、何かと心の支えになってるんです。

最初に飼っていた愛犬「あくび」の歯を祀っていたり、「マイちゃんママ」から頂いた赤べこが祀っていたり。

「Wママ」から頂いた高崎のstadiumのロゴ入りのダルマが祀ってあったり。三春のダルマが祀ってあったり。

「ジバニャン」から頂いた御髪神社のお札が祀ってあったり、「ジュンジュン」から頂いた伊勢神宮のお札が祀ってあったり。

stadiumには沢山の想いが神棚に祀ってあります。

皆様の想いを託して。

要するに信じた者は救われるなんです。

毎年、地元の三春町から送って頂いているダルマ。

護身です。

昨年は可愛い笑福と書いてある金色のダルマが送られてきた。

初めてMotherにお願いをしたら「金色の可愛かったから〜、いいことあるといいな〜ってお母さん思って〜」

送られて来てから1週間後に「ジュンジュン」からstadiumに入社したいと連絡が来た。

確かに彼女は福笑が似合っている(笑)

なので、我輩にとってはお世話になった金色のダルマなんです。

で、今回は何が送られて来るのだろうか?

か、かわいい。

ちっこい(笑)

小さな赤いダルマは家に置きなって。

小さな黄色のダルマはstadiumへ。

赤は変わらない愛するところへ。

きっと、きっと、今年も護身してくれるだろう。

信じた者は救われるとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG