2023/12/11 開運 〜出会いに感謝ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

年の瀬です。

トテモカンジル。

アリガタイデス。

皆様に「今年も一年間通い続けて頂いてありがとうございます。良き年をお迎え下さい」と一言添えている。

実はコレ本音で言ってます。

この季節のフレーズって何となく誰しも出てきますが、心から感謝の気持ちを素直に伝えているだけ。

信じる信じないはそれぞれです。

そして彼女も我輩は出会いに感謝している。

「ヨシダさん」

前回にロングからバッサリとショートボブにカットをしたら職場から相伴が良かったらしい。

お互いに感謝の気持ちを伝えて生きている。

「はい、コレ。開運なんだ〜。いいでしょ。今年もお世話になりました」

素敵な人です。

前回は石垣島へ旅行の前日にイメチェンをしてから出発をした。

ハードルが上がりますね・・・(笑)

ローライトや暗い髪色を繰り返し行っていたので前回はボンヤリと違和感がない程に明るくさせて頂きました。

今回は更なる明るさに挑戦です。

土台が出来ているので我輩は迷いません。

赤味が出るのが嫌う「ヨシダさん」

マット系をベースにアッシュ系で透明感と透け感を出してみました。

かなり良きデザインになった。

ちょいウルフも可愛いですよね。

最近、ウルフテイストのヘアースタイルが少しだけ多い気がします。

本気のウルフにすると少しだけロックに傾いたりして古いデザインになりがちなのでチョイってのが良いんです。

全てハンドブローで仕上げていますがアイロンなどを使用すれば作り込まれたスタイルにも変化します。

何事も挑戦です。

何なりとご相談くださいませ。

ゲストの笑顔を見れるのが我々の幸せです。

コレ本音です。

出会いに感謝をし、長いお付き合いをさせて頂いている事に感謝し。

勿論、初めてお越し下さる方々にも次も来てね!

これからヨロシクネの感謝を持って接している。

時が経過すれば生涯顧客に変わると信じている。

皆様に開運の年が訪れますようにとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG