2023/12/10 理想 〜人を愛する心ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩、愛に満ち溢れた人生を送っていると思う。

それは多分、目に見える様な愛を注いでくれていたMotherの影響なのかと思っている。

勿論、我輩を育ててくれて諸先輩や後輩達がいてくれているからとも本当に思っている。

幸せな人生を歩んでいると思う。

また、そう思わないで生きていないと損しかない。

後ろ向きな人生なんて損しかないからね。

先日お越しくださった「サトウさん」

娘、双子の息子を育てて今を生きている。

長いお付き合いになる方。

息子も社会に出て数年経ち、県外で働いているにも関わらずstadiumへ来てくれる。

これって感謝ですし、親の「サトウさん」にも感謝です。

それを全面的に自分を出している我輩も愛の塊(笑)

人を愛する心って表現がムズカシイ・・・。

我輩は年を重ねても照れ屋なので。

言えない言わないも損ですね。

「サトウさん」はご主人の事、子供の事をよく話してくれます。

本当に愛しているんだなって思う。

ウラヤマシイ。

我輩の理想の家族像です。

何でも言い合って、許して、寄り添う。

素敵です。

人の事って皆んな良く見えがちです。

人生、そんなにアマクナイ。

ですよね「サトウさん」

毎回、何かしら特別な時にお越しくださります。

「これ、熊本のミカンだから、甘いよ〜」

息子さんが熊本の大学に居るからです。

愛されてますよね。

何となく分かる気がする。

年末には家族全員が集まるようです。

相当に嬉しいだろう。

変化を求めて、理想を求めてstadiumへ来る。

お任せですがオマカセクダサイ。

白髪も気になる。

伸ばしてきたスタイルにも飽きがきたし、季節柄タートルなどを着るので長い襟足を切りたい。

暗くもしたくないけど変わりたい。

お任せ下さい。

出来上がりです。

久しぶりにハイライトを施した。

赤味も削ってあげた。

前から見たらクールな前下がりのボブデザインです。

後ろから見たら甘いひし形のグラデーションボブです。

実は襟足の生え方が強いんです。

隠し技があるので平気なんです!!

クールで甘いヘアースタイルを作ればきっと娘さんやご主人にも更に愛されると思っている。

いつまでも若き妻、いつまでも若き母でが我輩の役目です。

理想を求めてお越しくださります。

我輩も更に深い理想を求めて施術をします。

持ちつ持たれつの関係です。

コレこそ人を愛する心じゃないかなと思うとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG