2023/11/11 引継 〜違う引き出しノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

秋といえばクリです。

秋といえばイモです。

やはり甘いものを食して冬に備えるのだろうか?

甘い食物は女子は好きですよね〜。

我輩はお酒が好きだから甘いものは苦手と思っている方が多いと思いますが違います。

たま〜に疲れた時や何も食べれそうも無いなって時には甘いものを食べているんです。

Gさんから引継を受けて緊張をしながらstadiumへ。

また違う引き出しでの対応です。

これをラシサと言います。

緊張をしてお越しになったに違いない。

「いつも素敵なブログ拝見させて頂いております。季節的なのをお持ちしました」

素敵ですね。

これを引継と言います。

stadiumでも同じ事が言えます。

違う担当者になった時にはご挨拶をしたり、ご指名以外の方でも誰にでも分かるようにカルテ管理をしています。

全ては意識の世界です。

誰かが誰かのために。

ミスを最小限に防ぐ為にです。

更には違う目線になり違うアプローチをします。

するとゲストはへ〜に変わります。

同じなんて出来るはずはありません。

だからこそ違う引き出しを出す事でワクワクに変わる。

自分の良さを出す。

それでいいと思う。

素敵な出会いです。

一緒に良き引き出しを出し合って行きましょうとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG