2023/11/10 美声 〜美しき世界ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩、そこまで音痴ではありません。

学生時代の頃にはカラオケによく行っていました。

同級生グループの中では上手な方でした(笑)

コレをギフトと言います。

更に遺伝子は次の代へ進化して行きます。

愛娘な。

コレをギフトと言います。

そしてstadiumにも美声が居ます。

ジュンジュン(笑)

多分、我輩が出会った人の中では一番の美声だと思います。

そしてstadiumのゲストにも美声が居ます。

「モッちゃんママ」

「はいBoss〜。コレ美味いから食べて〜」

相変わらず元気です。

いつもエネルギーを頂いてます。

この日はバッサリとイメージチェンジです。

ずっとウルフスタイルで伸ばしていた髪をミディアムボブにシフトチェンジです。

3Dのスタイルから2Dに変わるデザインになるので少し重たく見えます。

そのラインが良いんです!

楽しんで飽きたらレイヤーを入れれば元に戻るので安心スタイルです。

またスタイリング次第では3Dの跳ねるスタイルにも出来るので問題なしです。

仕上がりは喜んで頂いた。

帰り際に「あ〜今日もイケメンと話す事が出来てシ・ア・ワ・セ」と言ってお帰りになりました(笑)

我輩ではなくエビ氏ね。

お会計時に「Beautiful Worldって曲知ってますか?」と尋ねた。

「あら、何言ってるの?知らないはず無いでしょ!」

流石です・・・。

「美しき世界〜」って初コラボしてお帰りになりました(笑)

最近は営業後になると店で流している。

ジュンジュンも出勤時に聞いて来るようです。

美声って誰しも出るものではありません。

声を職業にしている方ってすごいよね。

持って生まれた物を最大限に生かして生きている。

美しき世界は人それぞれです。

それって自分自身が思ってないとならないかも知れません。

この歌を聞いて元気をもらう我輩でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG