2023/11/4 印象 〜綺麗好きノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩は綺麗好きな方。

今の我輩の寝室なんて可愛い。

どんどん変化をしている。

朝、起きて緑があるのって幸せな気持ちや穏やかな気持ちになります。

小さな事ですが、少しの変化で部屋の印象は変わります。

コレはヘアースタイルでも同じです。

前髪に少しのデザインが変わったりヘアカラーでアクセントを加えるだけで印象が変わります。

スタジアムでも同じことが言えます。

少しだけ緑を増やしたらゲストから可愛いですねって言われます。

言ってくれるのって女性がほととんどです。

やはり細かい配慮が女性にはできますね。

しばらく椅子の洗浄をしていなかったので掃除の依頼をしました。

こんなに印象が変わるんです!!

見た目は分からないかもしれませんが自己満足でいい。

綺麗になった椅子にゲストが座って頂けらたなと思うだけでもいいんです。

こんなに汚れが取れていました。

・・・。

やはり定期的に掃除してあげないと長い付き合いもできません。

洗浄した椅子は全部で7脚。

印象が変わった椅子でヘアーの印象を変えてあげる。

髪も部屋も椅子も綺麗になってですね。

皆さんも綺麗好きの人の方が好きなはずです。

コレは生まれつきとでも言いますか。

我輩は小学3年生になって初めて自分の部屋を持ちました。

毎週のように部屋の模様替えをしていた。

綺麗好きも性格の一つかもしれません。

でも、そうじゃない人も意識をして生活をしていれば確実に綺麗好きになります。

愛娘も綺麗好きになって欲しいと願うとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG