2023/11/5 能力 〜想像力ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人は誰にでも想像力と言う能力を持っています。

答えなんてありません。

なんでも想像した方がいい。

頭をフルに使わないともったいないからね。

だって生きているんだから。だって起きてるんだから。

無駄な時間はどこにもありません。

色々な事を想像する事で、新しい何かが変わると思うんです。

ヘアーの事、料理の事、メイクの事、ファッションの事。

どちらかと言えば想像力ってエンターテイメント的な事が多い気がします。

部屋の模様替えもそうですし、植物を買うだけでなく鉢も変えたら可愛くなるじゃない?

そんな想像力を持つのが「クロダさん」かな。

良きオーラを持ち、発し、それでいて空気が読める天才肌の持ち主。

「ハイ、いつものヤクルト2000ね〜」

ほんと物腰も低くてお洒落さんです。

前髪のデザインにコダワリを持つ方。

伸ばしてドネーションをするって言うのは素敵な行動です。

我輩なんて毛をプレゼントしたくても出来ません(笑)

魅力的な方は確実に能力を持っていると思う。

もちろん、全員に能力はあると思う。

それを最大限に引き出せるかが肝です。

素敵な人に出会いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG