2024/11/4 太髪 〜人と違うノ巻〜
人と差別化をする事で人は更に輝きを増します。
老若男女みなさんに言える事です。
一般的に多くの方々が自然と思えるヘアースタイルは確実に安定感があり、誰にでも似合うと思います。
色々なヘアースタイルにチャレンジする事も実は大事なことです。
学校やバイトや仕事に支障が出ない程度や許される環境でしたら人と違うワンランク上のデザインも良いと思う。
今回の記事はハイライトでも誰が見ても分かるヘアースタイルの紹介です。
太髪です。
あの〜、太髪と言っても髪がブットイ記事ではありませんよ(笑)
前回の記事でも伝えていた分かるハイライトになります。
スライシング。
これもよく使う技法です。
前回の記事は細かく自然にですが、今回の記事は太く不自然にです。
良い感じです。
ブリーチはしていません。
自分で切ったカットラインは自分にしか分かりません。
自分以外の人が切ったら自分のカットラインじゃないと分かります。
スライシングも同じです。
横で引いた線なのか、縦で引いた線なのか、斜めで引いた線なのか。
部位によっては全てが混在する時もあります。
これは自分で引いた線なので自分以外は分かりにくいんです。
カットよりもスライシングは見た目で結果が出やすいんです。
要するにミスになりがちな施術になります。
お任せください!
全てはカットラインが完璧でなければスライシングは完璧には出来ません。
スタジアムではカットラインの共有ができています。
多少は違いは出るでしょうが共有をしているので大幅に変わることありませんし、カルテの共有もできています。
そりゃ〜安心ですね(笑)
人と違うスタイルにチャレンジしたい方にはお勧めなヘアカラーです。
カットがあってこその技術でしたとさ。
黒糖焼酎はウマカでしたとさ。
おしまい