2024/9/9 隠髪 〜少しの変化ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

今朝、妻から『この歳になると中々友達って出来ないよねぇ〜、大事にしてあげなよ』って言われた。

確かに。

そうか友達なんだぁ〜って人から言われて気がつく事ってありますよね。

素敵な友達。

楽しい時間。

仕事を通じて前向きトークライブは人への活力となる。

良き時間を過ごしたと改めて思った。

余談です笑笑

 

今回は隠髪についてです。

このセカンドステージ持つかな・・・(笑)

今まではファッションカラーを楽しんでいました。

最近、少しの白髪が気になってきた。

よく言われる事が多いんです。

お任せ下さい!

ではこちらの隠髪です。

これ白髪も確実に染まってます。

根本はグレイカラー(白髪染め)毛先はファッションカラー(おしゃれ染)を使用しております。

どちらも「茶髪にしたい」

なので施術は可能です。

これを金髪にしたい、ハイトーンにしたいでは難しいんです。

キンキンでご来店をされていたので艶髪に戻すために赤みを抑えるためにテッパンのカーキ系をチョイスです。

十分に明度も保たれてますし、彩度も表現されています。

こちらのゲストはハイライトローライトという技法を用いております。

更に綺麗が引き立ちます。

室内で見る景色と外で見る景色は更に変わります。

これを隠髪と言います。

少しの変化で人の印象も満足感も変わると思います。

皆様の笑顔のお手伝いをさせて頂きますとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG