2024/8/28 好味 〜穏やかな空気ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

食べ物で何が好きですか?って聞かれるよりも何が嫌いですか?って聞かれる方が多い気がする。

我輩は生臭いのが嫌味。

他はない気がします。

他に嫌味は美味しくないのですね(笑)

我輩の好味は、卵、納豆、魚、生野菜、コレ。

あんかけ焼きそばですね。

やはり老舗っていいね。

だって、入り口が既に時代を物語っているし、穏やかな空気です。

時代を刻んでる証拠です。

何十年も続いてるには訳があると思う。

「マツタさん」ありがとうございます(笑)

我輩は言われたミッションは確実に行う人なんです!

少し足りない感はありましたが格別です。

好味は癒味です。

少し早いですが、昼過ぎから夕食の下ごしらえを済ませる。

すると夕方前には時間が設けられます。

安定のバキバキ君。

これもある意味、好味なのかもしれません。

穏やかな空気の中、バキバキしてもらいました。

身体の癒しを済ませれば、今度は心の癒しの番です。

家族のために誰も居ない無音の中、無心で料理を作るのも心の癒しかもしれません。

穏やかな空気で、娘が好味を作ります。

いい感じです。

時が過ぎるのは早いもんです。

やはり何も変わらない日々の方が身体は休まるのかもしれませんね。

今週も始まった。

穏やかな空気で皆様の笑顔のお手伝いをさせて頂きますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG