2024/8/24 人柄 〜尽くしてこそノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は人との出会いによって繋がりを持てています。

目は口ほどに物を言うなんて言いますか彼の目は優しさの極みです。

「オクッちゃん」

彼もまた職人気質です。

そして人柄とでも言いますか、人に尽くすタイプです。

彼女がそうなのか、彼がそうなのか、二人ともそうなのか。

出会い、励まされたり、傷ついたり、跳ね返したり、自分を高嶺に持っていかないと成長は止まります。

また出会って成長をさせてくれた人に対しての恩義を忘れない人。

ほんとできた人ですし、年下ながら見習うことが沢山あります。

「これはジュン太郎くんに合格おめでとうで、これは太田選手の誕生日、これは皆さんでどうぞ」

これはやり過ぎやろ(笑)

オリオンビールは我輩は好き。

休日に頂きましたよ!

この日は生まれ育った関東で帰省らしい。

どうせ帰るならカッコよくなって帰らないとですね。

15歳の時に出会った料理の師匠へご挨拶、父親、どうせ行くなら有名なレストランで料理の勉強。

生きてこそ出会ってこそ。

人に対して尽くすことで必ず自分に対してプラスに働きかけます。

見返りではなく純粋に相手のことを思う気持ちです。

これこそ人柄です。

自分ならどうする?

してもらったらどうする?

今度はこんな感じがいいかなって思える。

人と人との繋がりってなかなかありそうで少ない。

日本酒と焼酎のマイスターにも1次試験を合格したらしい。

ブレずに向き合って、隙を追及している若人。

素敵な出会いに感謝でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG