2023/12/7 過程 〜髪質改善ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人は全て髪質が違います。

髪質は改善できます!!

変えられないのは生え方骨格です。

ゲストは様々な髪に対する悩みがあります。

簡単な事です。

変えてあげるだけです!

勿論、無理や難しい施術に関してはお断りをする事もあります。

stadiumに長きに渡ってお越し下さる方々は経過を知っているので大体の要望は答えられます。

薄毛、癖毛、多毛、直毛、生え癖、白髪、赤味、黄味。

では今回のゲストのご要望です。

白髪が気になる、薄毛も気になるけど伸ばしたい。でも何か変化が欲しい。

素敵でしょ?

髪質改善と言っても色々とあります。

癖はアイロンで軽く伸ばせば良い。

柔らかさが欲しかったらアイロンで軽く巻けば良い。

でも自分じゃできない事もあります。

ヘアカラーによる髪質改善です。

根元には白髪染めを使用します。

決して白髪ぼかしではなく、しっかりと染めます。

でも赤味が出るのが好きじゃない。

元々の明るさが明るい状態で何度も施術をしているので狙いの色は可能です。

マットグレーで赤味を抑えます。

でも陰影も欲しい。

任せなさい!!

濃いグレーで内側に太めのローライトをスライシングで斜めに入れます。

すると髪をかき上げると出てくるんです。

こんな風に自然なんだけど何かが違うヘアカラーが我輩は得意なんです。

狙い所が分かっていればサクサクと施術です。

これには知識と豊富な経験とセンスと技量が必要です。

インスタでスタイル投稿をさせて頂いたので、本日は解説をさせて頂きました。

髪質改善はstadiumにお任せあれとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG