2023/11/13 永遠 〜古き良きノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

男は古き良きを愛す人が多いと思います。

何なんでしょうね・・・。

stadiumも仙台に来て13年が経ちます。

沢山の方々に出会い、長いお付き合いをさせて頂いている方には感謝ですし新しく扉を開けて下さる方にも感謝ですし、末長くと思ってハサミをしています。

先日お越しくださった「ショウコちゃん」は実に1年ぶりにお越し下さりました。

お母様をオープン当初にご紹介をして下さり今だに遠方からお越しくださります。

Nearの事も知っているし、お友達も紹介してくださったりと感謝です。

お仕事を年明けから変わるようで、初めはstadiumでって。

嬉しいね。

またヘアースタイルもstadiumのインスタから選んで来てくれた事にも感謝です。

写真を撮るのを忘れてしまった(笑)

ハサミは永遠ですが、他にも長い付き合いになる古き良きものが沢山あります。

小さかった入口の植物も今では立派に育っている。

植物は永遠かは分かりませんが、長い付き合いであって欲しい。

多分、入口の植物は我輩が死なない限りは永遠だろうね。

日光が入らなくても、寒くても、があれば育つことは証明できている。

家の可愛い仲間。

こいつは昔に飼っていた。

光が途絶えると葉っぱが閉じるんですよ。

光が出てくると葉っぱが開くんですよ。

睡眠に就く時も仕事に行く時も一緒です。

最近の我輩は寝室の改造計画を地味にしている。

少しだけ趣味の部屋になってきている。

こいつらは永遠かなと思う。

ビートルズは20代に買った物。

ルアーも30代に買った物。

椅子は娘が生まれた時に買った物。

全て古き良きものです。

これから出会う人や物を自分なりに大事にして永遠の宝物にして生きて生きたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG