2023/11/8 癒日 〜植物に満たされてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

火曜日は定休日。

なのでユッタリとした休日を過ごそうかと思ってましたが、娘のお迎え、お見送りがあり早朝からの行動です…。

娘を送り届け、ようやく眠りに就けた。

なんか天気が良くなって来た。

行きますかアレ

最近の吾輩は寝室の改造をしています。

緑に癒されたら気持ちが良いはずと思いましてね。

香りとか趣味とか自分にも自分時間を増やして行こうと思っている。

仕事あり気なんですが、少しはユックリとかユッタリとか過ごしたいなって思う今日この頃です。

久しぶりに来たが、来てよかった。

緑に包まれた環境って素敵。

花屋で働くのも良いなって思った(笑)

趣味を職業にするのは甘くはありません。

コレ棚卸しってヤバイ数・・・。

珍しいサボテンが沢山ありました。

こんなの部屋に飾ったら素敵だよな〜。

でも寝室にこんな大きいの置いたら邪魔だよな〜。

多分、仙台では一番種類が豊富なところだと思う。

小さな置物や洒落たジョーロ、小さなコダワリが踏んだんに置いてる。

癒されます。

また、多肉植物も沢山あって可愛かった。

数が増えれば何気に高いんだな〜って思った。

先日お越しくださった「タナカさん」は家で多肉植物を700種類以上も育てているようです・・・。

売ったら幾らになるんだろう・・・(笑)

そんな癒日を過ごせた。

サーフィンも釣りも良いですが、違う空気感を過ごすのも良きです。

緑に囲まれて心が満たされましたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG