2023/2/17 訪問 〜いい奴ノ巻〜
昨日は「ジュンジュン」がstadiumに入社をしました。
お昼頃にインスタで皆さんに報告をさせて頂きました。
昼過ぎに「ジュンジュン」専用のクーポンを掲載開始をしました。
夜になると「太田くん」がトレーニングをしていました。
吾輩はハサミの形状や材質や美容トークを織り交ぜながら脱線を繰り返していた。
すると電話が鳴る。
「あ、ワタナベさんですか?お疲れ様です。斉藤です。」
「いや私、斉藤さんと言う人は知りません。掛け違いではないでしょうか?」
「良かったですね。今日は祝杯なので今から行きますね〜」
3人で美容についてお話をしていたら奴が訪問に来た・・・。
「コレ、みんなで食べてね〜。太田くん、ブログもっと書いた方がいいよ。あとヘッドスパ上手いみたいね、今度してよ」
どうやらstadiumを網羅している・・・(笑)
でも、気にかけてくれているって感謝ですね。
美容の話を待ちながら聞いている「サイトウ君」
stadiumの礎を作ってくれた猛者。
ほんといい奴。
stadiumを出たのは23:00。
帰り際に2人にドリンクを買ってあげる所も優しさが伝わるし、みんなstadiumを盛り上げてくれなのエールにも聞こえた。
で、この時間から飲みです。
ビートルズに囲まれた環境で濃い酒を頂く。
吾輩、何も食べてないんですけどね。
ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらはしご酒。
更に奴は濃い酒と言う餌を吾輩へ与える。
久しぶりに千鳥足になったし、目がグルグルと回った。
チャリは乗れません。
数年ぶりに吐いてしまった(笑)
チャリに乗ってないのに転ぶ(笑)
そりゃ〜、吾輩の朝の顔がね・・・。
でも元気一杯ッス!!
若い美容師のエネルギーが吾輩を後押ししてくれている。
いい奴ですが、日をまたぐのはダメですね。
翌日の自転車の鍵に娘からお手紙が貼ってあった。
「パパ、3時は遅いっす。ママが帰りが遅いって心配していたよー!!お仕事お疲れさまです」
この手紙は捨てられません。
吾輩の大事なトートバッグに入りましたとさ。
おしまい