2024/5/3 挑戦 〜自分の強みノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人はそれぞれ強みと弱みを持っている。

強みを磨くのは簡単な方かもしれません。

弱みを磨くのは自分に強く生きていかないと難しい。

また、継続は力なりと言ったもんです。

一時だけ頑張っても成果としては低くなります。

一人の女性が挑戦をしている。

ジュンジュンです。

自分に足りない物を探して得ている。

3回のテストが待っている。

一つは去年にクリアーした。

今年はさらにワンランク上のテストが待っている。

毎日、遅くまで一人残って、休日も自分に鞭を打って勉強に励んでいる。

大好きな飲みの場にも行ってない。

ストイックです。

何でもいいので挑戦する人って素敵です。

この免許は宮城県でも5人しか持っていない様です。

会話の内容もケミカルなプロの目線からの会話になってきている。

ヘストは関心しているし、得ることが多いと思う。

自分の強みを増やしている。

時間はかかるかも知れませんが見守ってあげたい。

頑張ってくださいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG